最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

湾岸部の高層マンションが売れているそうな・・・。

  1. 2013/12/01(日) 17:13:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
このご時世にマンションが売れているそうです。
しかも沿岸部の高層マンション!
勝どきや豊洲のマンションが人気なんだとか。
東京五輪が決まった効果もあるんでしょう!

これから大地震だってくるというのに、
埋立地の高層マンションを買うなんて・・・
かなりのギャンブラーですよね。
しかもかなりのお値段でしょうし。

お金が余っていてキャッシュで買うならいいですけど、
何十年もローン組んで買うなんてすごいの一言。
世の中、ギャンブラーが多いんですねぇ。

第4回美魔女コンテスト!

  1. 2013/11/02(土) 14:10:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
今年も美魔女コンテストの決勝大会がありました。
今回で第4回になるそうですよ。
今回もたくさんの美魔女がエントリーしたそうです。

この美魔女に関してはいろいろ言われていますけど、
何歳になっても綺麗でいたい気持ちはわかるような気も・・・。
30過ぎてもスタイルをキープしているのは立派だと思うし。
顔は化粧でどうでもなりますから・・・。

ただ、皆さん確かにスタイルはいいんですけど、
顔は結構歳相応な感じがしないでもない。
やっぱり顔の老化っていうのはなかなか止められないのかな。
女性は化粧するから尚更老化も激しいんでしょうね。

そろそろ自転車が限界???

  1. 2013/10/02(水) 14:02:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
そろそろ今の自転車が限界かもしれません。
かれこれ10年くらいは乗っている?
結構ボロボロにになってきてついにライトも点かなくなりました。
チェーンは556をかけたらまた滑らかになったんですけど・・・。

そろそろ新しいのを買った方がよさそう。
LEDの自動のライトのやつがいいかな。
電動は高いからちょっと・・・。
まだそこまで脚力落ちていないですから。
もう少し電動自転車も安くなれば手軽に買えるんでしょうけど。

本田のミラン移籍、未だに決まらず・・・

  1. 2013/09/01(日) 22:36:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
このブログでもずっと書いている本田の移籍問題。
まだミラン移籍が決まりません。
たしか期限は9/2だったはず。
となると明日までに決まらないとこの夏の移籍はなくなります。
結局のところどうなんでしょうね?

このまま夏は移籍しないのかな。
となると本田は結局あれだけ噂があったけど、
どこにも移籍しなかったことになります(笑)。
CSKAで欧州CLを戦うのもありだとは思いますけどね。

どうなることやら・・・。

本田のミラン移籍の行方!?

  1. 2013/08/04(日) 22:26:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
本田圭祐選手のミラン移籍。
一向に決まる気配がありません。
このままイタリアもシーズンが始まるのかなぁ。
そして結局移籍は1月になるんでしょうか。

ミランも移籍金を出してまで欲しくないようだし。
本当に必要なら移籍金払って獲得しますよね。
レアルなんてベイルに130億円以上出したわけだし・・・。

ミラン側としたらタダで1月に手に入るならもらうよって感じなのかな。
どうしてもすぐに欲しいってわけではなさそうです。

DTIブログって?

次のページ