最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

師走は忙しい!

  1. 2011/12/05(月) 11:37:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0
どんぐり共和国っていうジブリグッズが売っているお店があるんですけど、知ってます?
東京駅とか池袋とかお台場にあるんですけど。
トトロのぬいぐるみとかたくさんあって楽しいですよ。
ジブリに興味があればですけどね。
今ならカレンダーとか旬なグッズが毎月出るし。

この前、PON!を見ていたらノーノーヘア スマートっていうのを通販でやっていました。
人気なんですかね?
タレントが大げさなリアクションでしたけど(笑)

やっぱり通販番組の直後には注文が殺到なんですかね。

コーチをつけて何でも頑張る

  1. 2009/12/16(水) 02:41:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:2
人生思い通りにいかないことのほうが多いですよね。
これはもう本当に。

そんなわけでその典型がダイエットだと思います。まぁほとんどの
ケースで痩せられない人というのはやることやってないし、やるな
ということをやっているんですよね。

美容液ダイエットシェイク
EMSゴールデングローブ
オルドリンAB錠
プリティアαβ
優光泉酵素

だからどうしようもなく太るし、体重も減りません。そういう
ことなんですね。基本を確実にしっかりやってあとは反復する
だけです。

コーチがいればいいんですけどね。

頭を使うとカロリー消費がすごい

  1. 2009/11/18(水) 22:14:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:4
脱出ゲームは面白いですね。というか今やっている最中なんですが
ダメです。イライラしてしまってヒントがない攻略できません。

頭を使うというのが実はすごいカロリー消費なんですよね。
同時翻訳なんてすごいカロリー使うみたいですよ。

チョコレートが欠かせないみたいです。

実際デブがいないようなんですよね。面白いです。

キャベツダイエット 方法
お酢ダイエット 効果
耳ツボダイエット
チョコレートダイエット
豆乳クッキーダイエット 口コミ効果

歴史の勉強は楽しい。

  1. 2009/11/05(木) 23:18:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
歴史というのは面白いですよね。竹内文書なんかを読むと
ファンタジーあふれるのがよくわかります。

・天皇は異星から来た子孫であること
・かつてイエスも仏陀もモーゼもみんな日本に来て修行した

なんてことが満載ですからね。

教科書には載らない裏歴史というのもそうですけど、教科書の歴史は
はっきりいっても人物と年号だけですから何の意味もないです。

いろんな角度や視点で歴史を語ることが面白いんですね。




一生デブでかまいませんと誓う。

  1. 2009/10/05(月) 18:16:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
さぁ秋雨前線の影響もあって今日は一日雨ですね。
辛いです。本当に辛いです。

これから寒くなりますが、ダイエットシーズンですよ。
運動すれば温かくなりますから。

加圧下着 ソリディア
しじみ習慣

運動を長続きさせたければ鏡の前で裸になって私は
一生デブでかまいません。一生デブでかまいませんと
10回唱えることです。

そして痩せるなんて選択肢を捨てることです。

DTIブログって?

次のページ