最新画像一覧   /    おもしろブログが満載! シャッフル ブログ  /     無料登録  
容量2GB!アクセス解析&動画ファイルも可能な無料ブログ。アフィリエイト完全対応。

話題のレーシック手術

  1. 2007/03/30(金) 12:50:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
レーシックのメリットは


強度近視でも裸眼で十分な視力を取り戻せる」
「手術後の回復時間が速い」
「殆ど痛くなくて済む」

などがよく言われます。

女性の場合はこれに加えて美容上の理由でレーシック手術を受ける
ことがあるようですね。

もちろん眼鏡やコンタクトレンズでは視力の矯正が難しい場合も
レーシックが考えられます。オルソケラトロジーという方法もありですが。


ただし、レーシック手術はかなり高度な安全性を保っている一方、リスク
もあることを知っておきましょう。

美容整形とプチ整形

  1. 2007/03/22(木) 20:50:16|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
美容整形とプチ整形の違いってメスを使うか使わないか
なんですかーー知らなかった。


○○注射とかでシワを消したり、糸を埋め込んで二重にしたりとかを
プチ整形というらしいですよ。


美容整形と違い放っておくと元に戻ったり、やり直しが聞くのも
プチ整形の特徴だとか。


これでアイプチだとかアイメイクでごまかしていたのも何とかなる
というのがプチ整形です。


アートメイクで眉毛やアイラインを描くのはちなみにプチ整形とは
いいません。

映画バッテリー

  1. 2007/03/15(木) 10:54:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:14|
  4. コメント:0
映画バッテリーがよさそうだ。といってもみていないので
実際はどうだかわかりませんが。

昨日ツタヤにいったんですが、見事にデスノート後編が
借りられていましたね。人気あんだな。

漫画のほうは面白かったので、映画も必ずやチェックしよう
と思っています。

ボウリングのカーブ

  1. 2007/03/07(水) 16:57:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
自己流でやっているがどうしてもボウリングにカーブがかけられない。

力がないので軽い玉でやっているがボールに回転はかかっているが
軌道はまっすぐという結果になっている。

なお、普通にストレートになげると右に寄っていってしまうのは
なぜなのか?

あと、一緒にボウリングに言ったメンバーに投げるフォームをよく
笑われる。一回ビデオに録画してフォームをチェックしたほうが
いいだろうか?

中田英の自分探し

  1. 2007/03/02(金) 16:59:55|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:329|
  4. コメント:0
中田英が引退してからもう大分立ちますが、まだまだ自分探しの旅は
終わらない模様です。

もう地球何周分もしているということですがなんか見つかったんですかね

この前の情熱大陸でたまたま中田英が写りこんでいたんですが一人だけ
顔にモザイクがかかっていましたがなんですか、あれ?

相変わらずのおかしなことをしていますね。

この後は中田はどこへいくのか?気になります。

DTIブログって?